FC2ブログ

スポンサーサイト


サワッディ

初めて書く体験談は、喜多見にあるサワッディにしようと思います。

http://sawattdeeee.web.fc2.com/top.htm

こちらは、少し郊外にあり住んでる場所などによっては少々不便なところだと思いますが、私には割と行きやすい場所だということと、強めのオイルマッサージが好きなので何度もリピートしています。

初めて行ったのは数年前ですが、小田急線の喜多見駅で待ち合わせまして、お会いすると一緒に歩くというよりもどんどんと早足で先を行かれるので、一生懸命ついて行くといった感じでした。
私も歩くのは早い方ですが、それでも結構早いなと思ったので相当です。

場所は昭和な感じの古いアパートです。
「〇〇荘」なんて名前が付きそうな感じです。

部屋に上がると、台所などがあり、その先の部屋にマットが敷いてあります。
他の方の記事で予習していたので戸惑うことはありませんでしたが、その部屋の奥で全部脱ぎます。
(施術師の方もこの時にタンクトップと下着の1枚になります。)

シャワーを案内されて、済ませると、マッサージが始まります。

今は内容が変わってしまったので、まずは当時のマッサージを。

うつ伏せで足から始まり、足の背面、お尻、背中や首を、結構強めにオイルでマッサージしてくれます。
お尻の穴ギリギリの辺りも刺激されます。

その後には仰向けになり、再び足とお腹辺りを入念にマッサージ。

股関回りもかなり入念にされますし、玉も自然に触れられるので否応なくビンビンになります。

最後はジャップカサイという睾丸マッサージで、玉をメインに優しく入念にマッサージ。
なかなかその部分をマッサージされることはないので(私はこちらで初体験でした)、不思議な感触もしますが、普通に気持ち良かったです。

ここからはどうも人によって違うようですが(HPには性的なサービスはありませんと書いてありましたので)、睾丸マッサージを終える頃に声をかけられオプションで抜きをしてくれます。

私は途中からオプションは敢えて断ってきましたが、最初のうちはお願いしてました。

何度目かの時は口でしてくれたりもしましたが、この辺りは相手によってだいぶ変わってくるようです。

若い子が好きそうなので、もしかしたら学生とかで好みでしたらオプション料金(1000円)なしで色々サービスがあるのかもしれません。

腕以外は60分で全身マッサージをしてくれて、4000円でしたので、オプションありでも5000円というかなり格安料金でした。

今はメニューも料金も変わっていますが、ゲイのマッサージのお店としてはそれでもリーズナブルな部類だと思います。

マッサージが終わりますと、再びシャワーを浴びて終了です。

ドリンクなどのサービスもありませんし、素敵なマンションやインテリアなどもありませんので、何を求めるか、重視するかによって違うと思いますが、古いながらも清潔にされてると思いますのであまり私は気になりません。

私が書いた内容は、あくまで私が受けたものなので、全ての方に同じとは限りません。
どんな客にも同じサービスをと思う部分もありますが、同じゲイとして客によってサービスがちょっと変わってしまう気持ちもわからなくもないので、HPに記載のあるマッサージをしてもらえたら、あとは儲けもんくらいに思うようにしています。

ちなみに、早足で先をどんどん行くなど、人柄的に心配な部分もありましたが、話しかけれ結構話をする方ですし、嫌な感じを受けたことはありません。無口なのは確かです。
ルックスは、坊主で細身の筋肉質です。好みもあると思いますが、整った顔をされてるので、ダメということはあまりないのではないでしょうか。

メニューが変わってからの体験談はまた後日書きたいと思います。

マイペースに更新していきますので、時々見ていただけたら嬉しいです。

コメントなんかもいただけたら、もっと嬉しいです。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

satoshin5

Author:satoshin5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
