FC2ブログ

スポンサーサイト


TOUGH BODY

一大ゲイマッサージグループである

うたたねゲイマッサージ

の1つ、「TOUGH BODY」を利用しました。

他の方と比べても、エロい要素が少なく、ノンケということであまり期待はできなかったのですが、何よりルックスがタイプであろうことがモザイク越しに感じられたので、ガッカリすることを覚悟しつつ予約しました。

予約のやり取りはきちんとした対応です。

約束の10分前に笹塚駅に着き電話をするとすでに待ってられて、そのまま駅近くの個室へ。

古いマンションですが、そこに4部屋グループで持っているそうです。

部屋に入ると服を脱ぎ一緒にシャワーへ。てっきり一人でシャワーを浴びると思っていたのでうれしい驚きでした。

それにしても、シャワーを一緒に浴びるって恥ずかしいですね。おまけに、体を洗われるって・・・うれしいけど、恥ずかしいものです。

エロさは少な目ですが、シャワー同伴はポイント高いですね。

その後、体を拭いてくれてうつ伏せからマッサージ開始。

オイルは使わず指圧主体?のマッサージです。

お互い全裸ながら、密着度は低めに感じました。あまり柔らかいものが当たる感触がないのです。

途中、少し手を動かせば触れる位置にありそうな時もあったのですが、変によけられたりすると自分も興ざめしてしまうので、あくまで自然に任せていました。

マッサージは足から始まりましたが、足の時間がやけに長く感じました。

次第に上半身に移るにしたがって、時々ふくらみを体で感じられる時がありました。ちょうどお尻の割れ目に当たっている時も・・・

肩の辺りをマッサージする時は、柳くんのモノが目の前に。これも見てるだけにしておきました。

一通りうつ伏せのマッサージが終わると、仰向けに。

ここからはエロい方向へ少しずつ移行です。

密着度も高くなり、柳くんの体にも触れていきますが、やはりレスリングで鍛えたその体はすごいですね。

柔らかいながらしっかりした筋肉で、肌もすべすべです。他人の体を触って興奮するってなかなかない感覚です。

少しずつ私の中心を捉えてくる柳くんの中心を私も捉えてしごきあいのような恰好へ。

柳くんがちゃんと気持ちよくなってくれてることにうれしさを感じながら私は絶頂へ。

ティッシュで拭き取ってくれて、その後肩をマッサージしてもらい、最初と同様に一緒にシャワーを浴びて終了です。

思っていたより、エロさもあり、私としては結構満足でした。

肝心のマッサージはプロというほどではないですが、後輩が一生懸命やってくれている感じで、普通に気持ちよかったです。

全裸がデフォルトのうたたねグループですが、それを加味してもちょっと高いと感じる価格設定なので、頻繁に利用するのは難しいですが、こちらとまた気になる別の店舗も利用してみたくなりました。

ちなみに、お茶のサービスや施術中の音楽などはなく、部屋も必要なものだけしか置いていないシンプルな作りでした。

ゲイマッサージのブログを始めようと思った数年前に記事を書いたキリで、かなり久しぶりになってしまいましたが、いつも他の方のマッサージブログを参考にさせていただいているので、私なりにどなたかの参考になるように少しずつ更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

satoshin5

Author:satoshin5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
